EP-mode

スペースファンタジー小説「EP列伝」の著者が、日常のとりとめもない話題を書くブログです。

干支石けん2008

2008-01-07 22:23:30 | Weblog
今年も干支石けんをもらった。

子年ということで子ネズミもいる。
この子ネズミにシールを貼るのが大変で、
目などとても小さく、ピンセットを使えば良かったと今にして思う。

そんなこともあって、出来映えには満足している。
華やいだ雰囲気の干支石けんを見ていると、
今年はいいことがありそうな気がする。 


「一言」
香りがいい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干支 (あかひと)
2008-01-09 18:58:50
をを!
なんたる可愛さよ^^

新年を祝へる干支の石鹸に身も心をもすがしかりけり 丹人

頓首
返信する
十二支 (ep-mode01(管理人))
2008-01-09 22:01:30
ホント可愛いですね。
昨年のイノシシといい良くできています。

十二支全部集めたくなりました(^^)。
返信する

コメントを投稿