EP-mode

スペースファンタジー小説「EP列伝」の著者が、日常のとりとめもない話題を書くブログです。

最後の首相

2011-09-03 00:11:55 | 政治関係
やっとカンが表舞台から消えた。

最低のハトヤマ。
最悪のカン。

となると、野田首相は民主党「最後」の首相になってもらいたい。

野田首相個人はまあ、いいかもしれないが、
民主党の体質そのものが日本にとってマイナスだ。

幹事長・・・コシイシ。
国家公安委員長・・・ヤマオカ。

いろいろ形容詞や注釈を付けたいが、
敢えて言わない(^^;)。

一日も早い民主党政権の終焉を望む。



「一言」
早速、一川防衛相が、
「安全保障の素人が本当のシビリアンコントロール」と言いやがった・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんが)
2011-09-03 06:10:23
何時まで続くバカ者集団民主党。
自分が素人だから国民も素人だと言う、それでは自分が
バカだから国民もバカだと言うのか、そもそもこう言う大事な時に素人と自覚しているのなら大臣をことわれ、なんとかかるさとにかく大臣になれるのだから今がチャンスとばかり無能をさらけ出す。国民をバカにするのもほどがある。
返信する
ようこそ (ep-mode)
2011-09-03 22:01:01
さんがさん、こんにちは。

その通りですね。

「大臣」という地位だけに目がくらみ、
大臣の重みが全く分かってませんね。

こういう内閣では、外交はじめ全ての面で行き詰まるでしょう。
返信する

コメントを投稿