EP-mode

スペースファンタジー小説「EP列伝」の著者が、日常のとりとめもない話題を書くブログです。

エヴァ切手

2007-05-07 22:51:10 | アニメ・コミック
私の中でエヴァンゲリオンは終わっていたが、
店頭でエヴァンゲリオンの切手を見て思わず買ってしまった。
(いわゆる衝動買い^^;)

どうやら「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」のひとつらしい。
調べてみると第6集は「未来少年コナン」で6月22日発売とある。
(懐かしい)

いつから始まり第何集まであるのかさえ知らないが、やるな郵便局! 
(民営化とは無関係  )

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ<第5集>~日本郵政公社

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ<第6集>のお知らせ~日本郵政公社


「一言」
ここ数日胃が重たい。甘いものの食べ過ぎ!?(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手 (Akahito~友部丹人)
2007-05-09 19:40:59
予も郵便局に行きて
ちょひとこじゃれた切手あらば
1シート購入するが常なり
ついつい・・・
買ってしまひますな^^
・・・

一言
ここ数日喉が痛い 咳が出る 風邪にて絶不調なり
返信する
お大事に・・・ (ep-mode01(管理人))
2007-05-09 21:58:39
最近は気温の変化が激しく体調管理が大変ですね。
私も2ヶ月近く喉が変です(^^;)。

切手はホント芸術と言っていい位、
デザインが良いのが多いです。
返信する

コメントを投稿