ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

もっふもふ来了

2024-05-19 | 

こにゃにゃちわ~
オカマの8歳でぇす♡


ちょっと おじゃまするにゃん
元男子、今オカマ オカマ言うにゃー!


妹家族の猫を一時預かり

うちに来たのは初めてだけど
意外と落ち着いててよかった


このおトイレ
もふもふが過ぎるぞ


使っていいにゃ?
シッポで床掃除しといてくれん?




わたしと触れ合ったことはないのだけど

このひと だれだっけにゃ?
1回ぐらいしか会ったことなくて、たぶん覚えてないから無理すんな



膝に上る勢いでグイグイ来る
ごはんちょーだい!
想定外の気安さでビックリw


部屋の主の母にはつれないのに
たまにわたしが様子を見に行くとスリスリ
想定外の気安さはいいんだけど

えっと
そらちゃんに浮気を疑われるからやめてくださいw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-05-20 07:46:51
こにゃにゃちわ~(=^・^=)
かわいいですね~カワ(・∀・)イイ!!
返信する
◆Tristanさん (eowyn)
2024-05-20 22:05:35
こう見えて、8歳のオカマのおじちゃんです♪
羨ましいw
返信する

コメントを投稿