ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

ってけてんてん♪

2006-11-20 | おでかけ
週末に大須演芸場で、落語やら江戸曲独楽やら楽しんできました。大須演芸場

大須の街も、10数年前よくお昼を食べに行ってた頃とはうって変わり、若い人が多くなってて、ちょっとびっくりでした。
以前は、じいちゃんばあちゃんの街っていう印象だったのに。
東京大阪にも進出してるという米兵のおかげなのかな。
アメリカ兵じゃないです。正しくはコメ兵(コメヒョー)。
今のコメ兵のCM、米と豹が出てるから、米豹じゃんと突っ込んでみたりして。

そんなことはともかく、演芸場って経営大変なんでしょうね。
落語は大好きなんで、足を運んでもいいかなと思ったんですが、如何せん暖房が全然効いてなくて、すっごく寒かったです。
っていうか、もしかして天然の冷房だった?

コメ兵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿