Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

イベントのお知らせ

2006-08-29 | イベント
先週土曜日は ジェームス山のサティへ。
あっ、このスペースだ!!と場所の確認をしてきました。
こちらで開催される
10/7(土).8(日)【小さな街のカントリーパーティin神戸】
イベントに参加させていただきます。
神戸に来て 初めて連れてってもらったショッピングセンターもここでした。

次回がファイナルの
博多リバレインのイベントももうすぐ受付開始です。
第一回からずーーっと参加していて
毎年恒例行事が来年1月で最後と思うとほんとに寂しいです。

昨日、
コットンフレンドの作品やレシピを発送しました。
ずっと大切に使いたいな・・と思う作品に仕上がりました(#^.^#)

9月初旬には大分・カントリーマーケットさんに資材発送の予定です。
先月の帰省時には 甥っ子のリクエストもありソニックで大分へいきました。
店内も お客様応対も 事務処理も
すべてに手が行き届いていて お手本にしたいSHOPさんです。
コメント    この記事についてブログを書く
« . | トップ | フランスから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。