Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

明日火曜から返却、お支払開始➡完了

2017-07-10 | 日々のこと
メールでの売上報告が完了しました。
明日火曜日の開店時から返却、お支払が可能です。
アドレスをお知らせいただいていない方は
ご住所、お名前、電話番号、捺印した額面未記入の領収証を2枚お持ちください
.....:.....:.....:

先週の蚤の市ではfogリネン服、リバティ生地は2.8m着分も含め完売。
ドイツコンフォーターケース&ピロケースもall soldout。
「通常価格はちょっとお高い、、」とご存じの方々にいずれも毎回人気のアイテムです。

今回はいつも以上に多くの蚤の市商品が集結しました。
店内スペースは限られていて初日に出せなかったものも。
11回目の蚤の市は
参加者数、すでに蚤の市に集まった商品の膨大な数を見て参加を見送ったり商品数を減らしてくださった方も。
早い時期から参加の方々に配慮いただいての開催でしたので
次回開催時(時期未定)はその方々の蚤の市をしたいと思います(*^^*)。
今後も参加者募集は行いません。

普段、当店商品を並べて営業している店内スペース。
そこをからっぽにするために商品備品を移動撤去することが、回を重ねる毎に困難になってきました。

蚤の市、ワークショップなど次回イベント予定は未定です。
確定した際はこちらでお知らせとさせていただきます。

たくさんの品が新しいオーナーのもとへ。
ご来店いただきました多くのお客様、蚤の市への参加ありがとうございました✨
コメント    この記事についてブログを書く
« 本日から通常営業です | トップ | 金子千枝(Česká kokešika)さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。