Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

リネン入荷予定

2024-01-08 | 日々のこと
⚪︎店舗close

本日は本年3回目のリネン生地入荷予定です。
生地ご希望の方はご一報ください。
製作にはまだ取り掛れません。

身体が動かなければ何もできない。
ので
昨日は2週続けて体のメンテに。
私は100分コース。


成人の日、おめでとうございます。
神戸はいいお天気です。
東京で振袖着て成人式のあと、
明治神宮に向かう群衆に押しつぶされそうになり
人のいないところへ足早に進んだのち転んだことが昨日のことのようです。
↑その後、積もった雪が凍りかけてるからその近辺はみなさん避けて歩いていたのを知る

和倉温泉、加賀屋、輪島の朝市に行ったのも
その前後だったと思う。
お土産で友人たちに配ったミニわらじ...(当日、お金に困らないお守りと聞いて全部配ったけど足のお守りだったって)
それまでに訪れたところや出会った人.もの
経験値に比例して
より深い悲しみになるのかもしれない。

おだやかな日が1日も早く戻りますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々に外出 | トップ | リネン入荷しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。