Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ありがとう~~

2007-03-30 | ハンドメイド
昨日は HP開設記念日=誕生日でした。
たくさんのメール、デコメールありがとうございます。
相手の方も忙しいだろうなーーと【返信不要です】と書いて送ることはあるけど
昨日は【返信禁止!】と書かれたメールをいただきました。
思わず笑ってしまいましたが、、、気遣ってくれてありがとう♪

仕事帰りにケーキを買ってきてくれましたが
さすがにローソクは言い出せなかったそうです。

二人の甥と義妹の誕生月でもある3月も明日で終わり。
庭に来ていたウグイスもこの数日姿が見えません。ちょっと寂しいです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりのblog 更新です | トップ | ご注文受付開始のおしらせ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都なのですね♪ (MATILDE)
2007-03-31 20:19:36
お元気そうで安心しました
春休み真っ只中毎日バタバタですがチクチクやってます
返信する
MATILDE sama!! (Peko)
2007-04-02 19:21:46
MATILDE sama!!
ご無沙汰してました。
お変わりありませんか?

桜のせいか 京都は日に日に観光客が多くなってきてるようです。
MATILDE samaもこちらにいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいね~(#^.^#)
返信する
Unknown (ひなりん)
2007-04-03 07:43:53
おはようございま~す^^
お元気ですか??

京都に引っ越したんですね。
なかなか落ち着けないのが転勤族の辛いとこですよね(^^;)
我が家もだんなが北九州へ移動になったんです。
今年いっぱいは、娘の小学校最後の年なので
引っ越しは来年になります。
昨日からだんなは新幹線通勤...会社まで1時間半も
かかると(--;)ぼやいていました^^

PeKoさんは今年も精力的にイベント参加されるのかな?!^^
ネットでの販売再開を楽しみにしてますね。
まだ肌寒い日が続いていますので、身体に気をつけてくださいね。

返信する
ひなりんちゃん!! (Peko)
2007-04-04 10:07:12
ご無沙汰してました!
e-mailもありがとうございます♪
今年は暖冬だったけど それでも京都は寒いですーーー。しばらくは家の中でもダウンを着てました。

ひなりんちゃん、お引越しは来年なんですね。
うちは引越しやさんも卒倒するような荷物の量だったので(>_<)
二年後の引越しを考え これ以上荷物は増やさない!!と心に誓いました。

ひなりんちゃん、こちらにいらっしゃるときはお知らせくださいね~。
リバは終わってしまいましたが
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!
返信する
嬉しい! (ie)
2007-04-07 10:12:14
pekoちゃん、京都に来てくれていたんだ!
嬉しいよ~!
凄く近くなったね(^^)

色々とお話したいことがてんこ盛り・・・。
でも、なんだか、ほっとしました。
落ち着いたら、京都の穴場・・・一緒に回ろうね♪
返信する
Unknown (ナック)
2007-04-08 16:19:08
おつかれーーー

暑かったり寒かったりヘンな天気だけど体調に気をつけて!
返信する
Unknown (Peko)
2007-04-11 08:41:13
**ieちゃん**
ごぶさたしています。
お変わりありませんか?
車でしか来ることのなかった京都、
今は バスや地下鉄でちょこちょこ動いてます。
先日のバスの中、大半が外人さんでした。
どこかでバッタリ・・・ってことがあるかもですね。。。

**ナックちん**
メールもありがとう。
ウルウル・・・
とってもとっても感激でした。。
ありがとね~~








Unknown (ナック)

2007-04-08 16:19:08

おつかれーーー

暑かったり寒かったりヘンな天気だけど体調に気をつけて


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。