Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

今週もありがとうございました!

2018-02-24 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
今週もありがとうございました!

本日も閉店時間までありがとうございました。

ヴィンテージガラスビーズの36房セットを購入くださっていた方が本日vol.7セットもお買上げ、
先日購入くださった方も
12月に購入くださった方も今日また来てくださったりと
ビーズリピーターの皆さまと毎日触っています。
本日28房がsoldになりましたので次のvol.8は25房セットとなります。
ピンク系、淡いブルー系はもともとの数が少なく完売したものはセットには入らなくなります。
迷っておられる方はお早めにどうぞ。

冬生地もサンプル服のおかげで
お洗濯後の肌触りに納得していただけたのではないかと思います。
5m巻の2巻がsoldになりました。

先日、店舗最高齢のお客様のことを書きましたが
今日は男性で最高齢、80歳のお客様が久しぶりに。

年末から今年に入って何度も
エリックさんのアンティーク革ボタンとカレルの紅茶のリピを続けてくださっている方も。

WSに二日続けて来て下ったお客様も(笑)
お忙しい中、ありがとうございました(#^^#)
ご案内できませんでしたが、当たるかもしれないのでぜひご応募ください。



コメント    この記事についてブログを書く
« 天満宮 / プレゼント企画/田... | トップ | イッピン「輝け ガラス一粒の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。