Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

福岡から帰ってきました!

2014-05-26 | 八女中・八女高大同窓会
日曜も3時起床で向かったのは福岡。
少しでも早く目的地に着きたくて久しぶりに新幹線を使いました。
さきほど(26日夜)帰宅したところです。

帰路、伊丹から自宅まで聞いて帰ってきたのはもちろん

【栗コーダーカルテット 15周年ベスト】
先日の店舗アニバーサリーイベント中も流していましたが気になる方はこちらをチェック♪

日曜夜はサッカー決勝があることさえ途中から忘れてしまってました。
それほど楽しい時間でした。
その後は実家、そして空港にて必死に仕事しました。が、まだ終わってません。
でき次第、イベントに参加いただいた方へ(常時受託作家さんを除く)
売上報告送信いたします。(携帯の方へは明日にします)
5/26 携帯の方を除き送信済
5/26 ゆうちょの方へは送金済
5/27 携帯の方へ送信済
5/27 三菱東京UFJの方へ送金済
 
コメント    この記事についてブログを書く
« Anniversaire 5ans 三日間あ... | トップ | 【京都・大阪・神戸ときめき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。