Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

今日も早起き

2005-06-07 | 日々のこと
昨夏に作ったリネンシーツを使い始めました。
やはり夏はリネンシーツが一番です。
モニターの夫も「ひんやり気持ちいい」と言ってました。(言わせてる?)

5月初旬に飲み始めたドリンク剤。
だんだん効かなくなってどんどんランクアップしてたけど
ちょっと怖くなりしばらくお休みしてました。
というか、おなかの調子がよくなったら肩こりも治ってしまったのです。
そんな中、昨日、夫が「養命酒」を買ってきました。
冷え性も改善されるのかな~~?

今日こそ、、、予定してたことに専念します。

今日の音楽は、槙原敬之のベスト二枚組みです
コメント    この記事についてブログを書く
« はかどったような・・・ | トップ | できたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。