Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

Galerie * Trois / 花緒作品

2011-08-11 | 実店舗でのイベント情報
本日、花緒さんに9月開催のイベントの作品の一部を
お持ちいただきました。


↑カシメ使いの後ろ姿もきまってます。店舗で手に取ってご覧ください。
ブーツと合わせてカッコいいリネンopです。

点数を数えるのを忘れていましたが
おあずかりした作品は10点近くあるかと思います。
販売はイベント初日からですが
↑の作品も含め 明日から試着していただけます。

1つのパターンを色違いで…
ではなく
今回納品いただいたすべての洋服は違う形です。

5月アニバーサリーの事前試着もでしたが
おひとり5着、6着以上試着される方もいらっしゃるかもしれません。
なんといってもいろんなバリエーション。
今回は特に数が多いのです。
目標数を聞いたらびっくりされると思います。

完成作品についてはブログでも随時upしてもらっていますが
店内展示用に着用画像のミニカードもつけていただいています。
試着してみたい気になる作品がありましたら
ぜひお声をかけてください(#^.^#)


そしてc.slowさんもイベント用の新しい作品をもってきてくださいました。
圧縮ウールを使ったバッグ。
今日見せていただきましたが色の組み合わせがかわいい!
濃い目の杢グレーと赤の組み合わせが新鮮でおすすめの一点です。
荷物が多い日のお出かけも楽しくなりそう。
こちらも納品いただいたらお知らせしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 外国のかわいいスーベニア展 | トップ | 店舗棚卸の前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。