Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

2012 Noel いよいよ明日から 

2012-12-05 | 実店舗でのイベント情報
まだ店舗にいます(^_^;)

Paulitoさんからのプレゼントの件のみ取り急ぎお知らせします。
Paulitoさんの作品お買い上げの方に
先着でプレゼントをお渡しします→終了しました

お好きな作品を選んでください。
Paulitoさんの作品かどうかはタグで確認していただけますが
わからない場合はお会計の前にスタッフにお尋ねくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           
ドイツクロス、特価品多数あります。

日付変わりましたが
またまた暴風が吹き荒れています。
ご近所の方、体感された方でなければ想像できないと思いますが
店舗前は一段と強い風が吹き荒れます。
日頃から店前(軒下)に商品を出していますので
強風で店前に出せないとなると店内はとても狭くなります。
イベント用の作品250点ほどお預かりしていますのでいつも以上のボリュームです。
少しでも通路を広くとれるようにと、台車に載せれるだけ自宅に商品を持ち帰ってきましたが
外で販売する予定だったChouchouの特価商品は(特価品の糸は最初から店内販売の予定でした)
明日の状況次第では全て店内での販売となるかもしれません。
このような天候の時、店の外でお待ちいただくことも危険がいっぱいです。
待機していただく場所もないし
開店後は皆様に店内に入ってゆっくり作品をご覧いただきたいと思いますが
店内で事故が起きることも防がなければならないと思います。
明日の天候、状況次第で
スタッフより案内させていただくことがあるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。
明日来てくださるお客様、スタッフとして入ってくださる方々、
皆様お気をつけてお越しください。

Happy Cloverさんの
ミニチュアレザーブーツのサンプル作品をお預かりしています。
気になる方はHappyCloverさんに直接ご連絡ください。
ショップカードもお預かりしていますのでお持ち帰りくださいね。

※作家作品、特価商品はポイント捺印除外です。
 満杯になったポイントカードはChouchouの通常商品にご利用いただけます。
 不明な点がございましたらお会計前にお尋ねください
コメント    この記事についてブログを書く
« 2012 Noel のノベルティ♪ | トップ | 2012 Noel 初日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。