Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ENG*LAND × fiori.  an exhibition 初日終了しました

2010-09-17 | 実店舗でのイベント情報
たくさんの方にご来店いただき
ENG*LAND × fiori.  an exhibition の初日、
無事終了しました。
朝早くから、また遠くからもお越しいただき
そして
途絶えることのないお客様に一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

ENG*LANDさんの作品は早い時間に完売しましたが
二日目の今日、最終日の明日と
今回作っていただいた作品をご覧いただけます。
ほんとにすごいです。
お時間の許す方はぜひのぞいてみてください(*^_^*)

fiori.さんのアクセサリーも人気です。
リピーターさんの購入にfiori.さんもとても喜んでいました。
今回は90点近く作ってくれていて
いつも迷って購入される方は いつも以上に悩みます。(断言)
秋をイメージしたもの、ちょっとワイルドなものなど
素材も雰囲気も違うものをたくさん作ってくれています。
悩みに悩んでいくつかに絞り その候補の中から鏡に合わせてみて
それがピタッと来た時のお客様の笑顔。
その瞬間の「これ買います!!」というその笑顔に会いたくて
作家は製作をつづけています。

今日は二日目。
最終日はワークショップも開催しますが
今日は比較的ゆっくりかと思います。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

ENG*LANDさんは11:00-14:00
fiori.さんは終日在店の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
« ENG*LAND × fiori.  an exhi... | トップ | ENG*LAND × fiori.  an exhi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。