Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

本日のできごと

2007-07-09 | ハンドメイド
予定を繰り上げて 土曜日から発送開始した【open sale】の商品、
本日発送完了いたしました。
明日には全てのお客様のお手元に届くかと思います。
*********************************************************

土曜日、日曜日、そして本日と
補充の商品を店舗にたくさん運びました。
量が多かったので 土、日は車で運んでもらいました。

今朝は生地をカットして カートでゴロゴロ運搬。
このところ11-12時はちょっとだけ忙しく過しています。

落ち着いた頃、
sweet love】のshionちゃん、
K'nuts】のこのみちゃん、
Sugar】のharuさんがご来店くださいました。
目の前の道路も 人通りが少なくなる時間帯だったので
ゆっくりのんびりとお話できました。
兵庫から、大阪から
遠いところ・・・ほんとありがとうございました

皆さんが帰られたあとで いただいたものを広げたのですが
かわいすぎーーです!
その場であけて 大声でお礼を言うべきでしたっ。

shionちゃんからはこちら。
イベントで忙しいのにこんなかわいい子をありがとね~~


このみちゃんからはこちら。
ソーインググッズがちりばめられていて・・・お店の看板に使いたいくらいです。


お二人の作品はぷりんちゃんからの書類ケースと同じく
カードをつけて店内に展示しています。
ぜひご覧くださいね!

そして、、画像撮るの忘れてしまったけど
haruさんから「あほや」のたこ焼きをいただきました(#^.^#)
気になりながらもまだ食べたことなかったけど、、これがおいしかった!
haruさん、今日が初めましてだったけど ありがとう♪

shionちゃん主催イベント【artiste marche'】のフライヤーと
Mon Magasinさんのshopカードは レジ横に置かせていただいています。
ご自由にお持ち帰りくださいね。


ほとんど毎日 立ち寄ってくれてる小学生の女の子は
今日も来てくれました。
幼稚園児の男の子も 今日ものぞきに来てくれました。
「一人でお仕事してんの?さみしいなーー」といたわってくれます。笑

4回、5回と通ってくださるお客様も増えました。
ほんとにありがたいことだなーーとつくづく思う一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日のこと | トップ | ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。