Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

Anniversaire 3ans 同時開催 東元典子個展 参加者紹介 ⑥fiori.

2012-05-10 | 実店舗でのイベント情報
今日はTarte*さん、EarlGrayさんが納品に来てくださいました。
すばらしいもの、かわいいものたくさんです。
お二人を見送ったあと、fiori.さんからもイベント作品が届きました。
三人からお預かりした作品も、明日からご覧いただけます。
  

 
Paulitoさんの服、花緒さんの服、
ハンガーラックにかけている服すべてに
打ち合わせたかのようにぴったり合うものがありました。
左端のプレゼントワンピースにも、
その右隣のドレス地で作ったギャザーワンピースにも!
ぜひ実物をご覧ください。

fiori.さんからのプレゼントも5点同梱されていました。
こちらは「1000円以上お買上げの方から抽選で……」ではなく
添えられていた手紙に書かれていたfiori.さんの意向に沿ってお渡ししたいと思います。
イベント数日前になりましたらお知らせします。
コメント    この記事についてブログを書く
« Anniversaire 3ans 同時開... | トップ | Anniversaire 3ans 同時開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。