Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

#chouchouプレゼント企画3 当選番号決まりました!

2018-12-24 | 実店舗でのイベント情報
#chouchouプレゼント企画3 当選番号決まりました!

抽選してくれる方には前もっては抽選をお願いせず、この数日は連絡取らず
今朝お願いしました。

昨日があってそして今日。
そんな番号が届きました。
あとは不足がないか確認です😊

コメント数(重複有)>タグ付け数>#chouchouプレゼント企画3
でしたので 「当選したけど失格」となる可能性の低い
【 #chou chouプレゼント企画3 】
記載投稿順を番号が見えるようにして
本日中にインスタでお知らせします。
ご本人にはDMします。

ご応募くださった皆さま、どうぞお楽しみに!

iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
« 冬のinstagramプレゼント企画... | トップ | 今週の営業案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。