Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

rosy がま口 ミナペルホネンのファブリック使用

2022-10-11 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

店舗CLOSE
お受け取り希望の方は前日までにお知らせください

10/20(木) ボビンレース&タティングレースワークショップ ×
10/21(金) 13:00― ×
・・・・・・
日曜日の朝早くに4回目のワクチン接種。
打ってすぐに腕は痛くなりました。
夫はファイザー4回目も発熱、解熱剤服用だったので
夜に悪寒発熱、数日寝込むことを想定して昼はがっつり食べました。
が、、、
強い薬を飲んだ時のような強烈な眠気はありましたが
友人からの二時間半の電話と夕方の弟との1時間半の電話で眠気は一瞬飛び
晩御飯も作ってまたがっつり食べれました。
副反応全くないわけではありませんが 今回は高熱も出なければ食欲も減らないので体重が減ることもありませんでした。
薬を飲むこともなく 翌日作ったのがこれ。
翌日に製作時間が取れるなんて想定外でしたが
今回初のファイザーだったからかな。


rosy がま口 ミナペルホネンのファブリック使用


覚書
ミナペルホネンのファブリックの中で一番高額ではないかな (さらに別ルートからなので)
アンティークゴールドの口金
表 キルト綿を貼る
裏 ブラックリネン ポケット付き
前と同じ作り方
+ボンド、最後かしめる

ミナペルホネンのファブリックを使用した
なかしまちえこ製作

販売は冬

コメント    この記事についてブログを書く
« アンゴラ混ウール2色とカシミ... | トップ | rosy Très grand sac ミナペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。