Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

CountryCarnival in 博多リバレイン 3

2006-01-27 | イベント
昨日夕方に最後の荷物を宿泊先に発送。
夕方以降は、たくさんの方から「遊びに行くよ」電話をいただきました。
どうもありがとう♪
初日は一人の時間が長いのであたふたしているか
それとも一人でボーーーッとしているか。。。よめません。

昨日も深夜までオマケを作ってました。
お買い上げ¥2000ごとに1個プレゼントします。
もちろん、モンマガザンさんのお品も対象となります。

モンマガザンさんのお品は二日に分けて届くことになってるので
日替わりでお楽しみいただける予定です。
お値段以上のものをたっぷり詰め込んだオリジナルBOXも準備していただきました。お勧めです!!

今日は サイズが大きすぎて発送できなかったものを
新幹線で手運びします。
ボアでくるんで 贅沢に革テープでひもかけ?してみましたが
ちょっと恥ずかしいかも~~

全部で13個の重くて大きな荷物たち、
今日中に初日分とストックと分けて
ちゃんとディスプレイできるか心配なので 今日は早めに家を出ることにしました。
途中での品だしができないことを考え初日は多めに出すことに。
間取り図?など書いてみたけど
アトリエではなく・・・作業部屋or工場って言葉がぴったりかも

リバレインのあとは毎年恒例の実家へ帰省のパターンです。
1週間~10日程度不在にします。
コメント    この記事についてブログを書く
« . | トップ | いよいよです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。