Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

Très grand sac 販売はずっと先

2022-09-11 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

店舗CLOSE
火曜日以降にお引き取りの方は 前日までにお知らせください
40分までの在店でお願いいたします
・・・・・・・

Très grand sac
ミナペルホネンの刺繍ファブリックを使用した大きなバッグ

365日のツイードバッグの3倍ほどの生地使用。
2021年1月に販売したサイズです。
裏布はリネン 3口のポケット付きです

このバッグに対応する革持ち手、チェーンをお持ちの方も多いので
バッグ本体での販売とします。
革持ち手、チェーン、リボンはオプション別売りです。

チェーンも特大ハトメも 
このバッグに使っているものが値上がりだけでなく廃番となったりで
今後、すべての色を揃えることはできなくなりました。
シルバーと黒ニッケルのチェーンは各一本で終わり、
ゴールドチェーンは途中から違う【カン】に変わります。
黒ニッケルチェーンの細いものでしたら入荷しました。←代替品として注文しましたが細すぎました。それも10本💦

バッグ本体の販売はずっと先です。

↓こちらは販売済ですがサイズのご参考に 家庭画報も入る大きさ

2023.1月より
ミナペルホネン刺繍生地在庫のあるものに関して 本体¥15000+税でオーダーお受けします


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ORDER】ギャザー袖 切替あ... | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。