Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

納品のお知らせ

2006-04-17 | リネン
昨日は義父の月命日だったので
みんなそろって京都の実家で過ごしました。

追加補充のお話をいただいていた京都の【Blue Garden】さんへ
土曜日、112点の生地・レースなどの資材を発送しました。
30キロ超の為 2箱でお送りしたのです。どっさり。
京都府下での参加イベントで販売していただいています。

先日、大分【カントリーマーケット】さんへお送りした資材たちは
先週木曜日から販売していただいています。
今回は カラートーションレースなど色のあるものやベークライト糸巻きなどもお送りしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« . | トップ | . »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっしりと~ (BlueGarden)
2006-04-17 21:18:53
Pekoちゃん~届きましたよ~♪



細かいリクエストに答えいただいてありがとうで~す♪



しかし、Pekoちゃんと出会ってもう結構になりますね・・・。



人柄といい、バイタリティといい、影響受けさせてもらってます。



知り合えて良かった!?
返信する
いえちゃーーん (Peko)
2006-04-18 23:54:58
受け取ってくれてありがとう~~~。

最初は一箱にまとめて詰めたんだけど・・・びくともしない重さでした



いえちゃんと京都で会ったのはもう二年前??

いろんなとこ連れてってもらったもんね。

一生忘れないよ~~♪



私の方こそ、いえちゃんからいつも刺激を受けてます。

7つの顔を持ついえちゃん、これからもどうぞよろしくね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。