Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

小さな小さな蚤の市 vol.7 初日ありがとうございました!

2012-10-25 | 実店舗でのイベント情報
初日、無事に終わりました。

早い時間よりたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
今までで一番のボリュームでしたが
お客様にお買い上げいただいた商品数も今までで一番だったと思います。

メール、お電話で在庫のお問合せいただいたものを記載します。
レースアソート all soldout
ALDIN、fogの服 all soldout
店前で販売したリネン、ウール、毛糸など all soldout
キャスキッドソン ビニールコーティングトート2個 all soldout
スーツケース all soldout
IENAラビットファーニット soldout

レジでは大変お待たせし申し訳ありません。
お客さんで来てくれていたTarte*さん、急遽ヘルプに入ってくれありがとうございました。

明日から子供服のお値段を下げて販売します。
 (値下げ希望の方は連絡ください)

出品リスト、今回は消込ができませんが
「これまだあるかな?」と気になるものがありましたらお尋ねください。

蚤の市は明日、あさってと続きます。
お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております♪

※23:00追記
 27点が50%OFF
 50点以上が本日より値下げとなります
 本、5冊追加します。
     
 ※10/26追記 
  出品者4人分が値下げとなります!
   (フランスファブリック他15点ほどは昨日のままです)
コメント    この記事についてブログを書く
« 小さな小さな蚤の市 vol.7 ... | トップ | 小さな小さな蚤の市 vol.7 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。