Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

カレルチャペック紅茶店

2020-04-21 | 日々のこと

◎店舗休業中。通販稼動中◎

昨日 店舗に行く途中に何軒もの「5/6まで自粛休業します」の貼り紙を見ました。
オープンする日のことを考えて無我夢中で草むしりしました(^^)
そんな中でもガーベラは今年も咲きそうです。
こちらに移転した2009年に植えた赤いガーベラ、今年も高菜かかつお菜と間違えるくらいたくましい葉っぱと育ってくれるのでしょうか。


カレルチャペック紅茶店からお手紙届いてました。
「紅茶にはポジティブに働くカフェインとリラックスするテアニンの両方が含まれています。また鮮度の高い紅茶に豊富なポリフェノールはストレス耐性を高めます。そんなパワーを持つ紅茶でプラスの状況になるまで絶対諦めずやれること、方法全て試し行動していきます。」と。
家時間が増え フレーバーティーをその日の気分でよく飲むようになりました。

いつもご利用くださってる紅茶好きさんから店舗にお電話いただいたようですがぜひ通販をご利用ください。

個包装ティーバッグ5pもクリアパックから出せばレターパックライトで送れます。

カレルチャペック紅茶店の商品に限り 税抜5000円以上で送料サービスでお送りします。(レターパックで送れない場合は郵便局持ち込みの為、数日いただきます)
マスクなど同梱できますのでご利用ください。

紅茶は軽減税率8%です(缶入りは10%)

お客様、一日一つを目標に製作されてる作家さんからのメッセージも力になりました。

今日はバイアステープ作ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 商談マスク ベルギーリネン&... | トップ | マスク、到着のお知らせあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。