Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

入荷&納品のおしらせ

2005-10-25 | アンティーク
昨日イベントのお知らせをしたTwinkleちゃんのショップへ
生地を追加補充します。
といっても
イベントはもうあさって・・・なので 初日(時間は未定です)に直接お持ちすることに。
新着生地2種だけを紙袋に入れて持参の予定でしたが
富田林イベント分補充のため カートでゴロゴロひっぱって行く事に。
何度か電車の乗換えがあるんだけど 見た目より力ないし(←ほんとの話)
14キロくらいありそうなのでカートじゃないとね~~。

画像は届いたばかりのフランスアンティークイニシャルテープ
とってもきれいに包装していただいてたので(どうもありがとう)少なめに見えますがこれで100本です。
今日は納品準備以外できそうにないのですが
近日中にサイトでも一部販売の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
« イベントのおしらせ | トップ | 『クリスマスの贈り物』展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。