Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

La Maison du Chocolat

2006-01-15 | ハンドメイド
La Maison du Chocolat】の
トリュフをいただきました。
これは 人様からいただいた時しか食べることができないな~。

新郎新婦とも夫がかわいがってた人達で
その報告を受けてうれしそうでした(*^_^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日はすき焼き | トップ | 小さな街のカントリーパーテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったよ!! (木ひか)
2006-01-16 19:46:57
うんうん、本当においしかった(*^。^*)

「もっと食べて!」のpekoちゃんの優しいお言葉に、胸がキュン!!となりましたが・・・

一粒のお値段を考えたら・・・・もったいなくて・・・

普段はとても口にできないものを頂き、心までもあたたかぁ~~くなりました!

ありがとね!!
返信する
きひちゃーーん♪ (Peko)
2006-01-17 00:33:04
えーーー?

きひちゃんの口に 無理やり詰め込めばよかった……笑



夫に断りもなく持って行ってたこと…帰宅後に気づきました(^^ゞ

でも、みんな喜んでくれたこと伝えたらうれしがってたよ(*^_^*)



お祝い事はみんなで分かち合わなくちゃね~~♪

こちらこそ、、きひちゃんにはいっぱいいっぱいありがとうです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。