Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ミシンとボタンシート販売

2020-10-06 | 日々のこと
今日9時になったらJUKI修理センターに電話しよう!と思ってました。
8時過ぎに「ミシンが仕上がってきました」と佐川さんから来電。
以前、上限金額での修理記録があったからか見積もりなしでの修理完了にはちょっとびっくり(修理の人と話もしていない)したけれど工業用ミシン購入は今回は免れました。
修理代金は前回より少しお安い2万ちょっとですみました。

修理不能の場合、工業用ミシンを店舗に置くことを考えてのボタンシートの特価販売でしたが
そこのスペースを空ける必要がなくなったので特価販売は土曜日までといたします。

ミシンは今夜、受け取りです。
18時には帰宅していないといけないのでご理解お願いいたします。

プレゼント企画の品は本日よりお渡し出来ます^^


iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
« プレゼント企画 抽選終わりま... | トップ | プレゼント企画の発送&お渡し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。