Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

【SOLD】Fortnum & Mason アドベントカレンダー 画像追加

2022-10-01 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

店舗CLOSE
お引き取り希望の方は前日までにお知らせください
10/3(月) ×  10/4(火) ×

・・・・・・・・・
今年は注文しません。今回のお譲りは↓のグリーンのみ(オルゴールなし) 
Fortnum & Masonサイトでは現在在庫なしとなっています。


2021.11にイギリスから取り寄せた
Fortnum & Mason アドベントカレンダー

SOLDの時が多くなかなか購入できず 
やっと注文できたもののクリスマスイベントまでに届くのか…
やきもきした記憶があります。
在庫が補充されていないか…こまめにチェックするさまは
皆さんがはぎれセットの更新を待っていてくださる感じです💦

グリーンの箱に入って さらに大きく頑丈なF&Mロゴ入り段ボールに入って届きました。
過去記事には私物=店舗ディスプレイを撮影していますが ←掲載しました
届いた箱のまま保管していたアドベントカレンダーをお譲りします。
不安な方には 開封、確認してお送りすることもできます。

個人でF&Mからこの1点購入の場合、送料などいれて24750円ほどですが
店舗お渡しの方にはほぼ昨年購入価格の*****円でお譲りします。ポイントはつきません。
通販ご希望の方は↑の価格に実費ご負担でお送りします。
この価格は1点のみ。最後の1点はお値段変わります。

昨年と比較すると 全体の大きさや立体モチーフの数、イラストの変更はなく
窓のイラストが少し違うようです。

気になる方、昨年気になっていた方はフリマサイトで相場をチェックしてみてくださいね。
日本未発売の為、イギリスから輸入するか輸入されたものを購入するか、現地で買ってくるかになりますが
現在は在庫なしとなってます。

お譲りするのはオルゴールなしのタイプですが
扉の一つ一つもスムーズ開閉で毎年使っていただける重厚な作りです。

昨年末よりポンドが20円以上上がりました。
一律、6400円ほどの送料も値上がりすると思う。
こんな状況、思いもしませんでしたが多く取り寄せていてよかった(^^

コメント    この記事についてブログを書く
« 【SOLD】ウール混、ウール100... | トップ | anemoneアネモネ がまぐち ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。