Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

店舗にお忘れ物のお客様へ→済

2020-09-15 | 日々のこと

店舗休業中
.....

※2番目記事になるようにしています。


8月上旬、店舗に忘れ物をされたお客様。(お二人でご来店いただき、ご試着&ご購入いただきました)
ご連絡お待ちしておりましたが、
その時にお話を聞かせていただき 唯一の手がかりとなるshopさん(お仕事の場所)へ8/26 17時過ぎに出向きました。

連絡先を知らないことも含め、事情をお話ししましたがお預かりできないとのことで持ち帰って来ております。

本日以外にもお話に聞いた時間帯に数回出向きましたが閉まっておりました。→曜日のこと本日聞きました

こちらをご覧になってらっしゃるかわかりませんが、取り急ぎお知らせします。

※レターパックプラスでお送りしますので送付先をお知らせください

コメント    この記事についてブログを書く
« order17 ベルギーグレイッシ... | トップ | バイアステープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。