Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

小さな蚤の市 二日目もありがとうこざいました

2009-11-18 | 実店舗でのイベント情報
小さな蚤の市 二日目もありがとうございました。

今日も開店前より
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
本日追加したモノもお持ち帰りいただきありがとうございます。

お天気は回復したとはいえ
「風も冷たいこんな寒空の下ではゆっくりご覧いただくことはできないな」と、
今日も店内での開催となりました。
炎天下、寒空の下フリマに出ていたことを思い出し
混み合っていても暖かい店内でご覧いただく方が
ゆっくりしていただけるのかも…と思えてきました。

今日もありがとうございました。
たくさんの方に声をかけていただき嬉しい一日でした。

明日は【小さな蚤の市】三日目です。
昨日の初日から並んでいるもので
明日、少しだけお値段が下がるものがあります。
(数名の方が狙ってらしたあのお品はsoldになりました)
コメント    この記事についてブログを書く
« 【2009 冬のワードローブ】⑥... | トップ | 【2009 冬のワードローブ】⑦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。