Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

2010-06-24 | 日々のこと
瞼の痙攣が1カ月。
回数も増えるし
いっそのこと「右目をつむってマジックで目描いとく?」というくらい不快な毎日。
今週はPC操作を極力回避しているおかげか大分いいです。

おとといはハーベストさんが
お忙しい中、サプライズでのご来店(*^_^*)
ハーベストさんのトークは
来店中のお客様の笑い(爆笑)を誘ってましたね。
好評のイベントをいくつも主催されているので大変なことも多いはずなのですが
いつ会ってもとってもパワフル!!脱帽しまくりです。
ハーベストさん主催のイベントが来月早々開催されます。
お時間のある方はぜひ遊びに行ってくださいね♪
7月4日(日)10:00~18:00 
第10回 クチュリエール展 (grand jete*)
マイカル明石・2番街海の広場

そして今日は滋賀のRa Baumさんが!!
アニバーサリーで出品したレースのお得セットを譲ってくださったドイツの方にそっくり
ということもあり
ドイツでの移動中、帰国してからも何度も
「かずえさぁ~ん!」と思い出してました。
Ra Baumさんも昨年、琵琶湖の見える素敵なお店に移転されました。
ブログを読ませていただいてると一恵さんの可愛さ、お人柄が伝わってきます。
プロのご主人さまが内装などされている素敵な店舗に
ぜひ遊びに行ってくださいね。

お二人ともお忙しい中、ありがとうございました!!
とっても元気が出てきました。

・・・・・・・・・・・・
来月よりドイツ買付品は大分・カントリーマーケットさんに
場所を移して販売いたします。
発送直前に画像を撮ることはできない為、
出品予定のページには 委託用のタグを付けた商品を随時UPしていきますが
6月いっぱいは神戸須磨の店舗で販売を続けるため、
お送りできないものが出る可能性もあります。
予めご了承くださいませ。
大分でも神戸と同価格での販売です。
6/23 コサージュ10箱SOLDとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ちいさな万国雑貨博覧会 | トップ | 勝ちました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。