Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

大掃除

2007-07-14 | 日々のこと
金曜の夜、夫から
「明日、お義母さんを連れてくる」と言われ
1ヶ月ぶりの大掃除をしました。

土曜日は大雨だったこともあり
店舗でずっと話をしていました。
結局は 自宅には来てもらえなかったのですが
1ヶ月に一度くらいは大掃除の日があってもいいかな、、と。
かなりの肉体労働ですが・・・

今月、来月と来客が多いので
お掃除月間となりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 7/17(火) 店舗営業時間の件 | トップ | 祇園祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。