Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

Bon courage

2006-01-17 | 日々のこと
コットンフレンドでもおなじみのSatsukiさんの新しいHPができました。
そして、2/19(sun)に
デザイナーSatsukiさんのお店Bon courage(ボン クラージュ=がんばって!)がOPENします。
昨年クローズした奥沢・Malicaの店舗は Satsukiさんの魅力をたっぷり詰め込んで新しいSHOPへかわります。

Bon courageを
「小さな雑貨たちが語りかける「秘密にしたい場所」そんなお店にしたい・・。
作り手と作ることが大好きな人たちの集いの場所にしたい・・・。
大人も子供も楽しめる優しい空間にしたい・・。」…Satsukiさんのブログより
そんなSatsukiさんの想いに私も共感しました。

ぜひHPへ、SHOPへ遊びに行ってくださいね。

Satsukiさんと私、何か接点あるの?と思いの方がほとんどだと思いますが
詳細は また後日お知らせします(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 小さな街のカントリーパーテ... | トップ | 委託納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。