Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ENG*LAND × fiori.  an exhibition ありがとうございました!

2010-09-20 | 実店舗でのイベント情報
ENG*LAND × fiori.  an exhibition ありがとうございました!

この三日間、本当にたくさんのお客様が来てくださいました。
最終日のワンコイン講習の当日にサンプルを初めてご覧になり
その場で参加を決められた方、
運動会終了後に来てくださった方もいらっしゃいましたが
全員の方がかわいいカードケースを作られていました。
これからもかわいいのポイントとしてスカラップを楽しんでいただけたら嬉しいです。

遠くからお越しいただいたのにお買い物できなかったお客様のお話、
その他お客様よりいただいたコメントは
随時、お二人にお伝えしています。

ENG*LANDさん、fiori.さん
素敵な作品をありがとうございました。

忙しいこの時期の個展に関わらず
時間を作ってご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HP営業カレンダー記載の通り 
9/23(木)~10/6(水)
HP・店舗営業等すべての業務を休業いたします。(メールの確認もできません)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9/20でカートをcloseいたします。
最終発送日は9/22ですので
お振込みは 9/22 14時までにお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« ENG*LAND × fiori.  an exhi... | トップ | ENG*LAND 作品発送について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。