Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

画像掲載 ソフトワッシャースカンツ ブラック

2024-07-18 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

◯店舗close
現在、リネン生地とリネン服お渡しのみ対応しています 
 前日までにお知らせください

ソフトワッシャースカンツ ブラック

縫製終わったばかり、
洗いも乾燥も糸始末もまだ。

w幅5生地幅いっぱい×2m使う超特大のスカンツ,
横綱のパンツと言ってたけど
小錦のパンツに訂正された。
ゴムが入る前はそれくらい大きいです。

はいてみると気持ちいい。
たくさん生地を使っても広がらない、ごわつかないのは
肌触りのいい薄手の上質なリネンを使っているから。

シワが気持ちいいリネンより↑のレベルです。
フランス素材

ゴム75でカット

9900

↓19:45画像掲載しました 

形が見えやすいように光を当てて撮影したものもあります

ソフトワッシャーなので肌に触れても気持ちいい。

コメント    この記事についてブログを書く
« ↓ ギャザーチュニック ベルギ... | トップ | ↓細身のスカンツ SOLD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。