Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

5/20の営業 納品予定の作家さん

2023-05-12 | 日々のこと

◯店舗close
5/20(土)はオープンします

5/20(土)の営業
時間は確定次第お知らせします。

「子供の頃のようにあと何日...と指折り数えてます」お客様からメッセージいただきました♡
ご希望のもの、手にしていただけますように。

4/30発送で再配達で届けてもらった荷物は一箱。
その中には
graniniピンクグレープフルーツジュースとWICKのノンシュガーのど飴とTEE HANDELS KONTORの紅茶。
いずれも愛用、愛飲の日本で買えないもの。
そして洗濯物。(一度洗剤で手洗いしてます)

5/20のオープン記念日にあわせて納品くださるのはaricaさん❤️
無事に帰国できましたので晴れてお知らせ。
個数などわかりましたら詳細をお知らせします。
後日、インスタにて通販の可能性もありますが、
詳細決まりますまでお待ちいただければ幸いです😉

世界中の人がコロナ前より動いている?というようなノーマスクの世界に2週間以上もいたし(コロナ禍前はしなかった人とのハグの回数も⤴︎)、
ノーマスクで大声で電話や会話もふつーでした。
私もドイツに着いてから羽田に着くまではノーマスクでした。
帰国時のワクチン接種済証も不要になったし、インフルエンザの扱いになりましたが
羽田→伊丹線でも咳やくしゃみ、鼻水が止まらない人を見かけたし(隣の隣)
従来のインフルエンザでも注意してても菌をばらまいてしまう(もらってしまう)ことはあるので私は数日外出ひかえます。
そして、来店予定のみなさまへも
5/20もマスクの着用をお願いいたします。

当日は神戸の小学校の運動会でもあります。
過ごしやすい天候でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日無事に帰国しました😊 | トップ | 【SOLD】ANA&グローブトロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。