Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ドイツ レースモチーフ生地

2017-03-29 | 日々のこと
昨日、入れ違いで入店された、30代のお二人からそれぞれの旅のはなしを聞きました。
興味深い話しの数々、また聞かせてください。

そのうちのお一人、画像はボルドーは絶対似合う!という方のお買い上げ品。
これからの季節に向けちょっと冒険してブルーのはずでしたがボルドーも追加で2mずつ。これにボタンの塊も(笑)
最初の来店時は全く手仕事されない方でしたが、、

もう一人のお客様も「今までは自己流だったけど4月からは、、」という方。

お二人ともこれからが楽しみ、作品の出来上りも楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
« ツィード生地入荷/参加者ページ | トップ | 服地入荷しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。