Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

またですか?

2010-09-29 | 日々のこと
と言われるの覚悟でこの画像。ブリュッセル二日目も昨日以上の缶の山となりました。他にはシャンデリアパーツ、レース。一度ホテルに荷物を置きグランプラスへ。帰ってからの買物チェックで、買った物(それも一番高額なデッドストックのアンティークリボン一巻!)が入ってないのに気づきます。閉店時間の2時半を30分ほど過ぎていましたが、じっとしていられず石畳、坂道を走る、走る。寒いのに大汗。もちろん閉まってましたがポストにメモをいれて帰ってきました。ここは日本ではありません。「そんなものありませんでしたよ」とあっさり言われたらどうしよう。。そんな思いで明朝を待ちます。呑気に小便小僧を見学に行ってる場合ではなかった。涙。明日はベルリンに戻る日です。

右下の缶、右奥一番大きな缶 soldout
他はまだ届いていません。
コメント    この記事についてブログを書く
« ブリュッセル | トップ | 先週末、ベルリンで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。