Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ベルギーリネンなど入荷しました

2021-04-19 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

◎来店はカート予約制◎

先週もご来店ありがとうございました。
〇土曜日にはお預かりしたものを無事にお渡し、そしてお代も受け取りました(#^^#)
〇数年前から 迷った時には決行!を心がけていましたが今回は断念を選びました。
〇気になることがあり郵便局から発送の帰りに交番へ。

ベルギーリネンなど10種ほど入荷しました。
いずれも新色、新柄で明るい色も入ってます(#^^#)
あわただしい店休日でした。
・・・・・・・・・・
ヨーロッパレースアソート 1m×30種 【予告】

フランス、イギリス、ベルギー、ドイツのアンティークショップ、洋裁店、蚤の市等で入手。
現行品は含まれません。

完売レースがあり、前回のアソートと一部変わります。
この2箱は同じ内容です。

画像は明日。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今週の営業は本日17時まで | トップ | ヨーロッパレースアソート 1m... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。