Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ありがとう~~(*^_^*)

2006-04-03 | 日々のこと
GIFT BOXのpiちゃんから届いたプレゼントです。
リネンとラミーを使った控えめな色使いなんだけど大好きな色合い。
おまけにすっごくかわいーーのです。
大きなバッグにはボンヌママンのジャムをいれてみました。
ラッピングを解くのも かごから出すのも慎重に・・・
しばらくは眺めていようと思います。
夫も
「え?あのpiちゃんが作ったの??時間かかるやろ~なぁ」と興味深げに見てました。私が作れないから余計にね。
piちゃん、素敵なプレゼントどうもありがとう。

さてさて、、、
そのpiちゃんのshopオープンまで1ヶ月ちょいとなりました。
1週間後には私もオープニングイベントの作品たちを納品してホッとしていることと思います。(と自分にプレッシャー)
piちゃんのこんなかわいいあみあみグッズも並ぶと思いますので
ぜひぜひ足を運んでくださいね。

*************本日の発送予定***********************
4/3 15:00までにお振込みのお客様
本日発送させていただく予定です。
**************************************************


******************今後の予定************************
近日中・・・あるshopさんとコラボのキットが発売になります。
4/10・・・コットンフレンド別冊の刺繍bookが発売になります。
    キット(材料セット)販売
4/10までに 大阪・GIFT BOXへ納品予定
4/10までに 大分・カントリーマーケットへ納品予定
*****************************************************
コメント    この記事についてブログを書く
« . | トップ | . »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。