Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

.

2006-07-13 | 日々のこと
7/13 15:00までにお振込みのお客様
   本日 発送の予定です。


画像は プリンちゃんの【in*room】用に準備している
巻板付レース(スタンプはイギリスorフランスのアンティーク)と
ダンテルアソルティ。
呉ポーではどちらも完売だったのでたくさんお送りする予定です。
生地の準備も進めています。
昨晩、セロファンがなくなったし
他の用事も済ませるために今日はちょっと外出することに。
明日には発送したいと思ってます。


明日は 大分の【カントリーマーケット】さんの二階がリニューアル。
ということで生地や副資材をたくさんお送りしています。
今回はブランド使用の生地もあります。
お近くの方はぜひどうぞ♪
コメント    この記事についてブログを書く
« . | トップ | . »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。