Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

うれしい!!

2006-04-13 | 日々のこと
昨日のゴリエ杯感動でしたね~。
その後 家の廊下で どたばた音がしてたのは言うまでもありません。
みんな最初からできるわけではなく
できなくて苦しんでるところからのプロセスが紹介されてるから
余計 本番を見て感動するんでしょうか。涙

今年の1月で終了した習い事、
その講師のお免状に先生のお手紙が添えられて今届きました。。
いつもながら達筆、そして一言一言に重みがあって心にじーーんときました。
カリキュラムのある習い事で 課題も宿題も卒業制作もあって
「あ~楽しい!!」ってことばっかりではなかったけど
だからこそ味わえるこのお免状の重み。
「お免状を出したから はいこれで終わり・・・じゃないからどこに行ってもこれからも連絡してね」
という言葉、さりげなく書かれてるんだけど心に響きました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 【ステッチbook】キット... | トップ | . »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。