Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

【SOLD】リネンハギレ4kg ご用意できました!

2021-07-29 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

◎店舗来店はカート予約制

※7/30 ご用意できました。4㎏+革3㎏なのでお車でどうぞ。

本日もご来店ありがとうございました。
この暑さ!やはりスカイブルーやミントのリネン服が動きました。
吸湿性、速乾性にも優れたリネン服は何枚あっても邪魔にならないので
Instagramのモニター募集にもぜひご応募ください。
外出だけでなくご自宅でのオリンピック観戦にも、ルームウェアにも。

リネンハギレのリクエストもいただき
4キロ集めました。
ハギレというより
切り落とし(笑)
洋服裁断後の大きなものも多数。
マスク製作用に洗ってアイロンかけたものも、未洗のものも。←マスク型に裁断はしていません
色、種類別に広げた画像は
1.4×2mほど。

これからアイロン。
1/3〜半分くらいできたらいいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【SOLD】左切替 クラシカルワ... | トップ | 【SOLD】右切替追加 クラシカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。