Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

2009-08-25 | ハンドメイド
8/29(土)店舗休業します。
≪8/30(日)・8/31(月)は定休日です≫


「行こう神戸キャンペーン」も終わったし
静かになったなぁ~と思ったのもつかの間、
先週土曜日は
雑誌を見てくださった方、
ブログをチェックしてくださった方、
そして随分前のイベントでもお買い物してくださっていた方など
いろんな方から声をかけていただきました。
ありがとうございました。

でも、タイミング悪く肝心のことをお話しできなかったり…

満杯となったポイントカードをお持ちのお客様、
今後もご利用いただけますので
このままお持ちください(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜日は引越しの見積りに来てもらい
その後は布団や炊飯器、日用品の買出しと
まるで「フレッシャーズフェア」のCMになりそうなくらい
買い物しまくりでした。
月曜朝は5月から続いている通院に付き添い、
それから一人で仕入れに向かいました。
今後のイベント用パッケージも買いました。

イカリの刻印、再入荷しています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 南アフリカへお裁縫グッズを... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。