Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

イニシャルモチーフ入荷 ←完売しました

2009-05-30 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
現行品のイニシャルモチーフが今日届きました。
5/20のオープンには間に合いませんでしたが
6/6の岡山用にと包装を開始しました。

アンティークモノグラムよりもかなり大きいもの。
生成ですので アンティークのレースとも合わせやすいと思います。
色止めに塩一つまみプラスしてコーヒーや紅茶で染めても。


イニシャルモチーフアソート(A.H.K.M.N.R.S.T.Yの9文字×各1)
¥900/セット
1文字あたり¥100です。

岡山イベント終了後、在庫がありましたら通販対応いたします。
↑画像のアソート、店舗ぱら売り分ともにイニシャルモチーフは完売しました。ありがとうございました。


:::::::::::::::::::::
何人の方にご来店いただいたか覚えていないくらい
今日もとても忙しい1日でした。
プレオープンから 4回、5回と来店いただく方もいらして
とても嬉しく思ってます。

来週土曜は岡山ドームイベントです。
今回も 福岡からfiori.さんが来てくれることになり
当ブースは
Mon Mmagasinのオーナー、hug*hugさんと4人で対応させていただきます。
皆様のお越しをお待ちしております♪


※来週の店舗営業日は6/3(水).4(木)のみです。
※6/1(月).6/2(火)はメールの返信ができません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本日(5/28)ワークショップ... | トップ | 6/4 レジ精算について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phia)
2009-06-02 20:56:20
神戸に引越しされても、お元気でご活躍何よりと思います。
今は仕事が忙しく手作りする気持ちのゆとりがありませんが、相変わらず手芸材料ばかり集めています(笑)
今度もまた岡山ドーム行きます!!
友達の時間の都合に合わせるので、朝一番に並べなくて残念ですが、お目にかかれるのを楽しみにしています。
返信する
phia sama!! (なかしまちえこ)
2009-06-04 05:56:40
phia sama!!
おはようございます。
ドーム、来てくださるんですね。
素直に、とても嬉しいです!!

奥まったブースですが
Mon Magasinの素敵な古道具たちがたくさん並ぶ予定です。
楽しみにしています。
いつもありがとうございます♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。