Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

イベント作品の返却終了/インスタプレゼント企画【予告】

2018-12-12 | 実店舗でのイベント情報
イベント作品の返却が終わりました

返送分の受取連絡をいただいていませんが
本日、すべての返却を終えました。

5月のアニバーサリーも完売4名で「今までで作品が一番動いたイベント」でしたが
今回も完売4名、
1点、2点、3点、4点の返却がお一人ずつと今までにないイベントに。
素晴らしい作品を
そしてお買上げいただいた皆様ありがとうございました。

・・・・
イベント作品の返却が終わり当店の商品も減ったことでスペースも出てきましたが
年末までにもう少し
色柄偏りのものなど処分するものをピックアップします。
ヴィンテージガラスビーズも20種ほどになったのでお得なセット組は作れなくなりました。
ボリュームにより店頭のみか通販対応するか検討します。
本当は10月の蚤の市で準備したかったのですが
イベント残務処理が終わったこれから少しずつ。
店舗ではできないインスタグラムプレゼント企画の製作は次の店休日に。
前回、前々回と応募を踏みとどまった理由を当選者発表のあとたくさん聞きました。
「欲しい!」と思っていただいた方はぜひぜひご応募ください。

PayPay決済はイベント後も使っていただいています。
家電量販店には「12/7時点で既に50億つかった」とか「終了間近」の情報もあるそうです。
本当にところはわかりませんが
夫も先週、100億なんてあっという間に終わってしまうと言ってました。
↑100億円使ったことのない人の意見ですが(笑)当店でイベント3日で3人が全額当選だし。
特価品などポイント除外商品の購入にもご利用ください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 3月ワークショップ【予告】 | トップ | 【終了】PayPay100億円あげち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。