Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

アンティーク※ハンドメイド

2008-06-17 | 日々のこと
大分・カントリーマーケットさんへ
土曜日、日曜日と第二弾、第三弾の商品発送をしました。

土曜日はフランスアンティークのメルスリーを中心に、
日曜日には
アンティークのレースや
ジャーマンファブリック使用した
コラージュ、バッグ、コサージュなど。
金曜朝、必需品のアイロンが壊れたり
土曜は店舗で鍼治療を受けての製作でしたが(←お客様に鍼灸師の先生がいらっしゃいました)
なんとか日曜日の最終集荷に間に合いました。

【ドイツの街角※心ときめく手芸品】
今回お送りした商品&作品は
6/19(木)-7/7(月)までの展示・販売です。


昨日は久々にオフといった感じでしたが
次の締め切りが迫っています。
「ひとひねり」が浮かんでこないので試行錯誤中。
ですが、数日内に完成・・・させる予定。
こちらでご紹介したい方、
その他いろんなできごとがたくさんありましたが
こちらに記載できるのはもう少し先になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« ドイツの手芸品 | トップ | うれしい出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。