Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

Anniversaire 5ans 参加者紹介① momo-dragee

2014-04-15 | 実店舗でのイベント情報
Anniversaire 5ans 参加者紹介の最初の方は momo-drageeさん。
ちょうど一年前にも参加していただきましたが
豊富なアイデア、センスの良さ、そして仕事の丁寧さからあっという間にたくさんのお客様をとりこにしてしまいました。
多数の作品を作ってくださいましたが会期中に1点を残してsold。(こちらものちにsold)
数か月前からレジ前でご覧いただくたびに「気になって仕方なくなってきた」「見るたびにかわいく思える」との反響、
ずっと狙っていらした方に加え
イベント数日前に下見に来て 意気込んで初日を迎えられたお客様も多かったので
イベント初日には「頑張ったけど買えなかった…」というお声をたくさんいただきました。
羊毛フエルトのお人形、染花、アンティークパーツを使ったアクセサリーなど
「ほんとに一人で作ってらっしゃるの?」質問が聞こえてきます。

先月末までホテル ラ・スイートにはmomoさんの作品(入選作品)が展示されていましたが
今回も素晴らしい作品を作ってくださっています。
お花は染色の段階からmomoさんのセンスがあふれています。
イベント作品の一部画像を送っていただきました。
前回、ご縁がなかったという方もぜひ!!
momoさんのラナンキュラスに一目ぼれし、
今回のフライヤーに使わせていただいています。
丁寧な暮らし、そして心をこめての作品製作は
momo-drageeさんのブログをご覧ください。
 

コメント    この記事についてブログを書く
«  BOUS 【新作スタンプ発売日... | トップ | Anniversaire 5ans 参加者紹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。