Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

コットンフレンド

2005-11-07 | 日々のこと
本日、コットンフレンド冬号が発売となりました。
画像は 見本誌と「紙上通販」のオーダーをいただきましたお客様に一緒にお送りするコットンフレンドminiです。

呉、東京でお会いしたお客様やお友達もたくさん掲載されていて
思い出すこともいっぱい
内容も盛りだくさんでずっしり重たい一冊です。

コットンフレンド掲載の通販商品のご注文(リネン材料セット2点)も
受付開始しました。
今回は HP掲載の商品と一緒にご注文が可能ですので
通常よりお見積もりにお時間をいただくことになりそうです。

今朝は「転送するだけで終了♪」のはずでしたが・・・
容量不足でまたまた真っ白け。手間取ってしまいました。

雑誌通販商品オーダーの方へのお見積もり、今から開始します。14:00

水曜日の発送はお休みさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« レースアソートパック | トップ | 通販・材料セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。