Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

小さな小さな蚤の市 vol.5 明日が最終日です

2011-10-28 | 実店舗でのイベント情報
蚤の市二日目の今日もありがとうございました。
蚤の市商品はお値段もぐっと下がっています。
三日目の明日は試着も可能ですので
ボトムで気になるものがある方はお試しください(#^.^#)

ドイツで買ったキノコたちは
スーツケースで持ち帰ってきました。
(理由はキノコ収穫シーズンに間に合わせたかったから。荷物で送るより自分で運ぶ方が確実なので)
この数週間で キノコには通りすがりの方をも引きつける魅力、魔力があることを再確認しました。
「こんなに買ってどうすんの??」
キノコを両手に持たされた主人は思ったことでしょう。
キノコは毎日お嫁入りをし、↓これだけになりました。

次回のキノコ狩りは来年になる予定です。
キノコ好きの方はお早めにどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 小さな小さな蚤の市 vol.5 ... | トップ | Cadeaux d'hiver ~冬のおく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。